2017年10月21日

ガラガラガラア~~~ン♫パン♪パン~ッ!中野氷川神社

スポンサードリンク
卒業旅行


こんばんは!
きょう期日前投票に行って来ました🚶

明日の天候を考えてか、
多くの方が期日前投票に来ていて、
投票所は順番を待つ方々でかなり長い列が出来ていました。

さて、ガラガラガラア~~~ン♫
パン♪パン~ッわーい(嬉しい顔)♪♪♪~~~~♪

何か願いを叶えたいときや、
気持ちを落ち着かせたいとき、
神社を参拝してみませんか!

もしかすると自分の思いが届くかも知れません!
また、つかの間の安らぎを得る事が出来るかも知れません♪

誰もが知っている神社から、
知る人ぞ知る神社まで、
各地の神社をご紹介!

何かの思いが募ったり、
安らぎを得たいとき、
フラリと出かけてみて下さい!
気休めになれば幸いです(^_^)♫~~~

中野氷川神社
東京都中野区東中野1-11-1
詳細はこちら↓




ラベル:神社
posted by み~たん at 19:09| Comment(0) | 一般 | 更新情報をチェックする

10/21(土)昼の吹奏楽♫宇宙戦艦ヤマト「海上自衛隊東京音楽隊」

スポンサードリンク
WORKPORT


海上自衛隊東京音楽隊 木曜コンサート
Japan Maritime Self-Defense Force Band,Tokyo
宇宙戦艦ヤマト
撮影日:2017.9.7
撮影場所:新宿三井ビル

ラベル:吹奏楽
posted by み~たん at 13:39| Comment(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする

余計なお世話でもご案内♫30代からの婚活 11/3 11時 in 八重洲

今日の暦/七赤仏滅 かのとみ

おはようございます!
台風!不気味ですね🌀
関東には大きな台風があまり上陸しませんが、
災害は忘れた頃にやって来る💨
まずは備えだけはしておきましょう!

さて、今日も余計なお世話でもご案内!
30代・40代を中心にした婚活パーティーをご紹介(^^)♪
結婚のことが脳裏をかすめたら一度参加してみて下さい。

真剣な方が集う大人の婚活パーティー♪


社会に出てようやく仕事にもやりがいを見つけ出し、
「頑張ろう!」と思ったときには30代♪

仕事に打ち込む毎日を過ごしていたら、
あっという間に40代~~~♫

そんなこんなで結婚もついつい後回し♪
気が付けば月日は流れて50代が目前に(^^)~~~~♫

近年社会情勢の変化から晩婚化が進み、
30代から婚活を始め方々が多くなりました。

年齢的にも充実期を迎え、
この年代の婚活パーティーは花盛り
縁結びの神はいつでもあなたに微笑みかけます♫

独りで居るのは寂しくありませんか♪
余計なお世話でも後押しします(^^)♫~

今日の余計なお世話は、11/3 11時 in 八重洲
良い方が見つかりますように↓


ラベル:婚活
posted by み~たん at 09:25| Comment(0) | 一般 | 更新情報をチェックする