2016年03月29日

行ってみましょう景勝地巡り(^^)♪大観峰「熊本県阿蘇郡」

ワンランク上のリゾートバイト!


海外旅行も良いですけど、
日本国内には数多くの景勝地があります!

超有名な景勝地から、
「え~っこんな所あったの!」という知る人ぞ知る景勝地まで、
一度は行ってみたいな♪
何て思う事がある景勝地をご紹介(^^)♫~

一人でで気楽に(^^)
カップルで楽しく
家族で和やかに♫♩♬~

どんな形でも行けばきっと心も和らぎます新幹線
お金は作れませんけど♪
時間を作って行ってみて下さい(^^)♫♪~

大観峰
熊本県阿蘇郡阿蘇町山田2090-8




posted by み~たん at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | 更新情報をチェックする

行ってみましょう名所旧跡・神社仏閣巡り(^^)♪鵜戸神宮「宮崎県日南市」

海外旅行も良いですけど、
日本国内には数多くの名所旧跡・神社仏閣があります!

超有名な名所旧跡・神社仏閣から、
「え~っこんな所あったの!」という、
知る人ぞ知る名所旧跡・神社仏閣まで、
一度は行ってみたいな♪
何て思う事がある名所旧跡・神社仏閣をご紹介(^^)♫~

独りで気楽に(^^)
カップルで楽しくわーい(嬉しい顔)
家族で和やかに♫♩♬~

どんな形でも行けばきっと心身共にリフレッシュ新幹線
たまには時間を作って行ってみて下さい!
お金は作れませんけど♪
気持ちの余裕だけは作れると思います(^^;)(^^)♪♫~~~

鵜戸神宮
宮崎県日南市大字宮浦3232




posted by み~たん at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | 更新情報をチェックする

よろずイベント情報(^^)♪大國魂神社くらやみ祭

何か面白い事ないかな!
たまには気晴らしに何処かへ行って見よう♪

また、趣味を兼ねて何かやってみたいな!
そんなことを時々思う事がありませんか(^^)

見たり参加したりすれば少しは非日常が楽しめます。
全国津々浦々!イベントを探してご紹介します!
暇つぶしのお手伝いになれば幸いです

大國魂神社くらやみ祭
東京都府中市宮町3-1




posted by み~たん at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | 更新情報をチェックする