2016年06月30日

ITエンジニア求む(^^)♪

昨今ITエンジニアは不足しているようで、
かなり高待遇の事業所が多くなってきています。

そこでエンジニアの方もより厚遇の事業所へ移籍するようになりました。
慣れた職場でもいつか現在の待遇に疑問を感じたり、
やりがいや希望が見つけ出せなくなる!

また、家庭環境の変化で移籍をせざるを得ない等、
人それぞれに抱えている事情は異なりますが、
移籍を考えている方は多いと思います。

ただ、その移籍がが将来の夢に繋がるようでなくては意味がありません!
ぜひ希望に満ちた移籍で明るい未来を掴んで下さい(^^)♫~

現在多くの事業所が人材を探しています!
貴方を求めている事業所があるかも知れません♪
ぜひ詳細をご覧になって下さい♪

こちらです(^^)♪
ITエンジニア(システム開発、インフラなど)
ラベル:エンジニア
posted by み~たん at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

余計なお世話でも後押しします(^^;)♪30代・40代の婚活in横浜「7/23」

ちょっと遅くなったけど結婚しょう!
そんな気持ちが芽生えたら、
さっそく生涯のパートナー探しましょう(^^)

何時もそばに居る良き伴侶を見つけて下さい!
そして誰もがうらやむご夫婦になりましょう♫

真剣な方が集う大人の婚活パーティー♪


30代、40代の婚活パーティーを探してご案内します!
活動すれば縁結びの神もいつか微笑みます~(^^)~

独りで居るのは寂しくありませんか♪
余計なお世話でも後押しします

30代,40代の婚活in横浜「7/23」
詳細はこちらからどうぞ☆
大人の婚活パーティー  7/23 15時半 in横浜
posted by み~たん at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | 更新情報をチェックする

余計なお世話でも縁結び(^^;)♪30代・40代の婚活in上野「7/30」

ちょっと遅くなったけど結婚しょう!
そんな気持ちが芽生えたら、
さっそく生涯のパートナーを探しましょう♪

いつもそばに居る良き伴侶を見つけて下さい!
そして誰もがうらやむご夫婦になりましょう♫

真剣な方が集う大人の婚活パーティー♪


30代、40代の婚活パーティーを探してご案内します!
活動すれば縁結びの神もいつか微笑みます~(^^)~

独りで居るのは寂しくありませんか♪
余計なお世話でも縁結び!(^^)!

30代、40代の婚活in上野「7/30」
詳細はこちらからどうぞ☆
個室お見合いパーティー 7/30 11時 in 上野
posted by み~たん at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | 更新情報をチェックする