2017年07月29日

ブラスの響き♫~宇宙戦艦ヤマト2017組曲「海上自衛隊東京音楽隊」

スポンサードリンク
リゾートバイトでお金を貯めよう♪


今日の暦/一白赤口 ひのとみ

吹奏楽を志す方々には憧れの的!
陸海空自衛隊音楽隊・警視庁音楽隊・東京消防庁音楽隊等の演奏をご紹介♫~
ぜひ最後まで聴いて(見て)いって下さい(^_^)

本日の演奏は海上自衛隊東京音楽隊☆
宇宙戦艦ヤマト2017組曲♫


ご視聴ありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ
またのご訪問をお待ちしております
posted by み~たん at 08:39| Comment(0) | 動画 | 更新情報をチェックする

余計なお世話でも縁結び♫30代からの婚活in八重洲 8/12 13時半

おはようございます(^_^)
北朝鮮が深夜にミサイルを発射ロケット
奥尻島の沖150キロの排他的経済水域に落下したそうです!

日本も軍事的脅威がますます現実的になって来ました。
そろそろ平和ボケから覚めなければいけませんね!

さて、今日も余計なお世話でも縁結び!
30代・40代を中心にした婚活パーティーをご紹介(^^)♪
結婚のことが脳裏をかすめたら一度参加してみて下さい。

真剣な方が集う大人の婚活パーティー♪


社会に出てようやく仕事にもやりがいを見つけ出し、
「頑張ろう!」と思ったときには30代♪

仕事に打ち込む毎日を過ごしていたら、
あっという間に40代~~~♫

そんなこんなで結婚もついつい後回し♪
気が付けば月日は流れて50代が目前に(^^)~~~~♫

近年社会情勢の変化から晩婚化が進み、
30代から婚活を始め方々が多くなりました。

年齢的にも充実期を迎え、
この年代の婚活パーティーは花盛り
縁結びの神はいつでもあなたに微笑みかけます♫

独りで居るのは寂しくありませんか♪
余計なお世話でも縁結び(^^)♫~

30代からの婚活in八重洲 8/12 13時半
良い方が見つかりますように↓
posted by み~たん at 08:28| Comment(0) | 生活 | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

余計なお世話でも後押しします♫30代からの婚活in丸の内 8/9 19時半

おはようございます(^_^)

今年はセミが少ないようです!
毎年この時期になると朝からセミの大合唱♪
み~んみ~んみ~ん♫~

夏の風情とは言いながら、
鳴き声を聴いていると暑さも倍増!
そんなセミたちが今年は元気がありません×○△□~~

さて、今日も余計なお世話でも後押しします!
30代・40代を中心にした婚活パーティーをご紹介(^^)♪
結婚のことが脳裏をかすめたら一度参加してみて下さい。

真剣な方が集う大人の婚活パーティー♪


社会に出てようやく仕事にもやりがいを見つけ出し、
「頑張ろう!」と思ったときには30代♪

仕事に打ち込む毎日を過ごしていたら、
あっという間に40代~~~♫

そんなこんなで結婚もついつい後回し♪
気が付けば月日は流れて50代が目前に(^^)~~~~♫

近年社会情勢の変化から晩婚化が進み、
30代から婚活を始め方々が多くなりました。

年齢的にも充実期を迎え、
この年代の婚活パーティーは花盛り
縁結びの神はいつでもあなたに微笑みかけます♫

独りで居るのは寂しくありませんか♪
余計なお世話でも後押しします(^^)♫~

30代からの婚活in丸の内 8/9 19時半
良い方が見つかりますように↓
posted by み~たん at 08:31| Comment(0) | 生活 | 更新情報をチェックする