2013年09月08日

ロト6攻略!

ロト6ってやみくもに買ってもぜんぜん当たりませんよね!

でも数値を知ることで当たる可能性が高くなるらしいのです。

実際よく数百万円~数千万円を当てる人がいますけど、

どうやって当てたのかしらと思うんです。

こんな情報があったのでご紹介します。







★ロト6で当てることは数値を知ればとても簡単なことなのです。

★ロト6でお金を稼ぐことは数値を知ればとっても簡単なことなのです。

☆ロト6は数値を知らなければ当てる事は凄く難しいものです。

☆ロト6でお金を稼ぐには数値を知らなければ当たることはまぐれでしかないのです。

もし、数値のプロ公認会計士が公開しているノウハウがあれば知りたいとは思いませんか?

当てる人がいるので少しは気になりますよね!
posted by み~たん at 17:39| Comment(0) | 幸運 | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

サマージャンボ宝くじ受付中

サマージャンボ宝くじが販売開始されましたが、

やはり高額賞金になると人気が出ますね!

「買っても当たらない宝くじ・買わなくちゃ当たらない宝くじ」ですけど、

やっぱり気になりますよね!


お金は有っても邪魔にはなりませんから、

有った方が良いに決まってます。

と言うか、はっきり言って、

お金が有る無しで生き方も考え方も違ってしまいます。

極端な話、お金が有れば幸福だって手に入れることが出来ますもんね。






しかし、残念ながら高額賞金宝くじに当選して、

その後の人生を台無しにしてしまった方が多くいるとか。

自己管理をしっかりやればそんなことは無いと思いますが、

当選したがために不幸を招くことが無いようにしたいものです。


画像は高額当選者が多く出る「池袋チャンスセンター」です。

私もたまにここで買うことが有ります。

ですが最高当選金は、いまだかって1万円を超えたことが有りません。
ラベル:幸運
posted by み~たん at 23:16| Comment(0) | 幸運 | 更新情報をチェックする

2013年05月22日

幸運掴め宝くじ!





世の中に宝くじで幸運を掴んだ人が大勢いたなんて、
少しも知りませんでした。
宝くじを買う事なんてほとんど無かったものですから・・・・・。
そこでちょっと興味が出て来たので、
買ってみようかなんて!

確率的には何処の宝くじ売り場で買っても、
当たる確率は同じですが、
やはり億万長者が出ている売り場が人気があるようです。

そこで「自宅に居ながら有名売り場の宝くじが手に入る」と言う、
何となく覗いてみたくなるサイトを見つけました





宝くじ発売情報
ドリームジャンボ宝くじ第641回全国1等1億円×161本
前後賞各500万円
1等10万円×40,000本
単価300円

幸運の女神くじ第2281回関・中・東
1等1億円×2本
前後賞各500万円
発売期間:6月19日(水)~7月2日(火)
抽選日:7月4日(木)
単価200円

第2398回近畿1等1,000万円×1本
前後賞各100万円
発売期間:6月8日(土)~6月21日(金)
抽選日:6月25日(火)
単価100円
ラベル:幸運
posted by み~たん at 10:54| Comment(0) | 幸運 | 更新情報をチェックする