2013年09月09日

電撃ストライカー

主人公・結城ヤマトは正義感が強く、

ヒーローに憧れる男の子で、

幼馴染の「はるな」がいじめられていると、

すぐにヒーロー気取りで助けに行くのですが、

いつも返り討ちにあってしまうのです。

そんなある日のこと、

「はるな」が引っ越すことになってしまい、

ヤマトに見送りをお願いする。

だがヤマトは自分が「はるな」を守れないまま、

別れを迎えてしまうことに絶望していたのです。






そこに一人の老人が現れるのですが、

その名前がなんと「思い出コレクター」。

ちょっと笑ってしまいますよね!

思い出コレクターは、

「思い出と引き換えに望みを叶えてくれる」という不思議な老人です。

ヤマトの願いは、

憧れの漫画のヒーロー「ストライカーになりたい」ということ。

数年後、「はるな」の暮らす都市に「バルボラ帝国」と名乗る強化人間が現れ、

警察・軍隊も手出しのできないでいる中、

どこからともなく現れた一人の「戦士」が一蹴する。

その姿は、まさに漫画「電激ストライカー」の主人公そのものだった……。
posted by み~たん at 23:40| Comment(0) | ゲーム・おもちゃ | 更新情報をチェックする

ドキドキ温泉物語

物語の舞台となるのはリアルに再現された秋葉原。

130を超える店舗が実名で登場します。

電気店、メイド喫茶、 アキバグルメも堪能でき、

まさにリアルに息づく秋葉原を体感できるようになっています。


AKIBA'S TRIP 2 予約特典(1ドラマCD「ドキドキ温泉物語」、2スペシャルブックレット、3特典ダウンロードコード「スペシャル衣装」) 付

新品価格
¥5,331から
(2013/9/9 14:01時点)




秋葉原で人を襲う“魔骸者を葬る唯一の手段は、

弱点である日光を身体中に浴びせること。

服にダメージを与え、脱衣技で相手の衣服を奪い去る!!

誰と結末を迎えるのかは決断によって変化します。

パートナーにするヒロインを自分で選んで共に行動し、

プレイヤーが選んだ選択によって物語は変化します。
posted by み~たん at 13:59| Comment(0) | ゲーム・おもちゃ | 更新情報をチェックする