2017年10月20日

余計なお世話でも後押しします♫30代からの婚活 11/3 16時 in 池袋

今日の暦/八白先負 かのえたつ

おはようございます!
昨日は日光で平年より1ヶ月早く雪景色になりました☃
金精峠は秋の装いから真冬へ一変してしまいました♪

さて、今日も余計なお世話でも後押しします!
30代・40代を中心にした婚活パーティーをご紹介(^^)♪
結婚のことが脳裏をかすめたら一度参加してみて下さい。

真剣な方が集う大人の婚活パーティー♪


社会に出てようやく仕事にもやりがいを見つけ出し、
「頑張ろう!」と思ったときには30代♪

仕事に打ち込む毎日を過ごしていたら、
あっという間に40代~~~♫

そんなこんなで結婚もついつい後回し♪
気が付けば月日は流れて50代が目前に(^^)~~~~♫

近年社会情勢の変化から晩婚化が進み、
30代から婚活を始め方々が多くなりました。

年齢的にも充実期を迎え、
この年代の婚活パーティーは花盛り
縁結びの神はいつでもあなたに微笑みかけます♫

独りで居るのは寂しくありませんか♪
余計なお世話でも後押しします(^^)♫~

今日の余計なお世話は、11/3 16時 in 池袋
良い方が見つかりますように↓
ラベル:婚活
posted by み~たん at 08:54| Comment(0) | 一般 | 更新情報をチェックする

10/20朝の吹奏楽♫行進曲「秋空に」東京消防庁音楽隊

スポンサードリンク




東京消防庁音楽隊 Tokyo Fire Department Band
金曜コンサート 指揮/隊長:五十嵐 清
行進曲「秋空に」 March ”Under Autumn Sky”
撮影日:2017.9.22
撮影場所:日比谷公園小音楽堂
初めの3小節くらいが切れてしまっていることをご了承下さい。



今日も良い日になりますように(^^;)♪
ラベル:朝の吹奏楽
posted by み~たん at 07:03| Comment(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする

2017年10月19日

10/19(木)お休み前の吹奏楽♫椰子の実「東京消防庁音楽隊」

スポンサードリンク
スポンサードリンク
クラブツーリズム テーマ旅行


東京消防庁音楽隊 Tokyo Fire Department Band
水曜コンサート 指揮 隊長 五十嵐 清
椰子の実 大中 寅二 作曲
撮影日:2017.9.8
撮影場所:日比谷公園小音楽堂



明日も良い日になりますように!
お休みなさい(^^;)
ラベル:吹奏楽
posted by み~たん at 22:48| Comment(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする